BIG MONEY

 もろもろ。麻婆豆腐にエビチリもどきで勝手に中華祭り。クック○○を考えた人は天才だと思う。
 今週末のビッグイベントといえば、オークスとかFAカップ決勝とか某全国学会とか、絢爛豪華なラインナップが脳内で明滅するわけだが、なんといっても文字通りBIG(トト)の的中なるか、というのがthe biggestな出来事に違いない。そこで6億円あったら何するか考えてみた。

  1. とりあえず奨学金という名の借金を一括返済する。
  2. 親兄弟に一億ぐらい大盤振る舞いをして黙らせる。
  3. あいうえお順に都道府県巡りを開始する。
  4. 飽きたら世界各国をABC順に回る。
  5. 馬主になる。
  6. 無理なら一口馬主になる。
  7. 電器屋で(富豪の方の)マイケルになる。
  8. 破産寸前の某学会の借金を一括返済する。
  9. 鏡山ロックフェスタを開催し、世界中のメタルバンドを集める。
  10. チョー○×ズをJ2にねじ込む。
  11. 山に木を植える。

おお、当たりそうな気がしてきた。早く買うべし。当たったら口にチャックしてドロンする。