絶景

 1週間ぶりにお腹が空いた。調子に乗って食べ過ぎないようにしよう。

 隣国由来の食品が随分話題になっている。別に何の恨みもないが、我が家ではかなり前から彼の国の食品を買っていない。いや、どんなに避けても外食や弁当などで口に入れている可能性は当然あるだろうし、そんなところまで排除するつもりはないが、彼の国の食品を目にするたびにピクチャレスクなこいつをついつい思い浮かべてしまうわけで→http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html。まあ、どうせ毒死するならこっそり死にたいので、目に見える部分は避けていこうということで。