遠隔地よりカープとサンフレを憂える

 読書、その他。今日はホルモン。
 ニュースにもなったが、最近の天気は異常。台風かと思うような強風と横殴りの雨。おかげさまで、早朝ランニングは2日連続の中止。でもなぜか体重は1キロ減の69キロ。
 カープ戦を久々に見る。黒田とパウエルの投げあい。しかし、料理作っている間に、いつの間にか0−5。夕食を食べ始めたかと思ったら、もう9回。なんだよそれ。ブラウンさんよ、去年の出塁率順に打線並べるのってちょっと芸がないのでは? 大幅に戦力補強して完全にジリ貧のサンフレもどうかと思うが。ロナウジーニョ、来ないかなー、絶対来ないだろーなー。
 あー、どうでもいいことですけど、くりーむしちゅー上田の兄貴って熊本でディレクターやってるそうで。どうでもいいなあ。