そのうち甲子園で死人が出る

 カラオケで避暑。3時間ワンドリンクつき2人で千円なのだから、この頻度はしょうがない。夏バテのせいか声が出なくてテンションが上がらず。ともあれ、芸を磨く。クイーンは多分http://www.costume-super.com/あたりを押さえた上で臨めばもっと上手くいくような気がする(要加工)。 "Somebody to love" や "The show must go on" はもう大丈夫。Gunsのモノマネも結構板についてきたような気がする。一曲もちませんが。疲れた。
 内田恭子が「下部組織」のことを「シタブソシキ」と発言したのを聞き逃さなかった。まだ耳は衰えていない。
 そういえば、論文を書きながら、早朝「アンパンマン」を見た。バイキンマンの変装に気付かないちびっこは、果たして全国にどれだけいるのだろうか(修辞疑問)。バイキンマンドキンちゃんの言いなりになりすぎ。バイキンマンよ、たまには断れ。ドキンちゃんよ、たまにはバイキンマンをイタワレ。悲しいではないか。