もろもろ。昨日の残り、かつおのたたき、もずく。もずくって一品に加えてもいいのだろうか。
 暖かくなってくると、冬眠明けの猛者どもが夜な夜な爆音けたたましく目の前の道を駆けていく。何も自ら進んで馬鹿にされるようなことしなくても、と常々思う。

 

松本人志 愛 (朝日文庫)

松本人志 愛 (朝日文庫)

 ハードル上げるなあ。正直なのはいいことです。とりあえず、全メディアの中でもとりわけ東スポ(大スポでも九スポでも可)を溺愛してしまっております私としては、ごめんなさい。本書中、障害について書かれた章は、差別の問題、とりわけ差別と笑いの問題を扱う上でなかなかよいケーススタディの対象となるのでは(導入的な授業のテキストとしても)。