マツカタヒロキ

 コ○ノさん、ご結婚おめでとうございます。ネット恋愛って凄いな。
 麻婆豆腐。麻婆豆腐は「飲み物」らしいので、「食べ物」っぽくなるように豚肉を投入する。それから近所のケーキ屋でロールケーキ。甘いものは苦手な私だが、これはおいしい。
 最近、マグロ弁当屋ヘミングウェイ」に行っていないことに気付く。あんまり流行っている感じのしない店。たぶん、名前があんまりよくない。「ヘミングウェイ」と聞いて「マグロ」を思い出す日本人がどれだけいるか(ほとんどいない)。ここは「マツカタヒロキ」でどうだろう。すげえ、わかりやすい。どんだけ〜(使い方違うか)。でも、そうすると梅宮のとっつあんがさかりのついたシロナガスクジラのように(どんだけ〜)嫉妬する危険があるが、とっつあんには漬物屋があるので漬物石の上にも30年(どんだけ〜)我慢してもらおう。そろそろ行ってみよう。
 K−1ワールドMAX。ブアカーオはつおい。谷川さん、マサトvsカルバンは、異種格闘技戦じゃないと思いますが。そういう雰囲気を作りたい気持ちは理解しますが。