意外な贈り物

 若干の直し、印刷、読みの練習。とんでもないスペルミスがあってあせる。時間ぎりぎり。笑顔の練習の必要あり。

姜尚中の政治学入門 (集英社新書)

姜尚中の政治学入門 (集英社新書)

嫁がホワイトデーに、と買ってくる。確かに表紙はホワイトだけど。http://d.hatena.ne.jp/hspstcl/20060313を見て買ったらしい。正直内容は明日のことで一杯で、あまり頭に入ってこなかったのだけど、だいたい聞いたことがあるような内容。しかし、きれいにまとめてある。憲法論のあたり、うまく論点が整理されていて◎。カン・サンジュンってゆっくり話すイメージだけど、なんだか早口に感じたのは気のせいでしょうか。しかし、頭が良くてかっこよくて声がいいなんて、うらやましい。

追伸:しかし、そもそもなんで嫁にホワイトデーのプレゼントをもらっているのだろう。はて。