おえっぷ

 読書、その他。
 嫁の上司をお招きする。海鮮パスタ、カルパッチョ、チーズボール、かつおのたたきなど。ワイン通の先生の講義を有難く聴きながら、ワインを数本頂く。その後、スコッチで締め。言語学者の方だが、若かりし頃、Alex HaleyのRoots を研究したことがあるらしく、妙に盛り上がる。なんだかわからんうちに、すっかり酔いが回って、自分がかつて書いたRoots に関する論文まで持ってくる始末。なにやってるんだか。ひさびさに痛飲。すさまじい二日酔い。ワインと相性悪いんだろうか。焼酎じゃこんなこと絶対ないのに。おえっぷ。
 

Roots

Roots

Roots 1 [VHS]

Roots 1 [VHS]